« June 2004 | Main | August 2004 »

アンパンマン

0731.JPG


「アンパンマンの服がほしいぃ~」なんてまだいいませんが、
母親が買ってくれたので着せてみました。
もう少し大きくなると、夢中になるんだろうなぁ。
それにしても、アンパンマンの顔ってオイシソウ・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

社長さん?

0727.jpg


ウチには、とってもお気に入りのソファがあります。
リビングは狭いんだけど、とりあえずソファがほしいと
いろんなところを見て回っていたら、東急ハンズに
視線クギヅケ!!のソファがあり、即購入!
今は結構はやっている「リクライニングソファ」。
遊びに来てくれた人も絶賛!
「あまりにも気持ちよすぎて寝てしまった!」という友達もいました。
そこにかいと君を置いてみると、チョコンとうまく座ってくれました。
「なんだか、社長みたい・・・」と母親が言ってました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

withミッフィー

0724.jpg


ウチには、大きなミッフィーがいます。
独身時代に、友達とナニゲにゲームセンターで遊んでいたら、
でっかいでっかいミッフィーが当たったのです。
それ以来、ずっと狭い部屋を占領しています。
そのせいか、なんかミッフィーグッズが増えてしまって・・・
でもやっぱカワイイね!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲーマー?

0722.jpg


うちには、ゲームのプロがいる。
っていうと、「そんなんじゃないよぉ~」と言うけれど、
周りのみんなはそう呼んでいる。
仕事から帰ってきて、ごはんを食べるように、
ほぼ毎日、ゲームの電源を入れている。
最初は「もしかしてオタ○?」なんて思ったけど、
とりあえず、一緒の趣味を楽しもうと私も始めたら、
どっぷりハマっちゃいました。
そんな二人の子供の将来は、ゲーマーかしら・・・。
間違っても、あっちの方ではありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »