« August 2004 | Main | October 2004 »

くまの耳

0925_2.jpg


東急ハンズへショッピングへ行ったときに、
見つけた「くまの耳」。
ほかに、うさぎや、ねこや、猿などもあったけど、
かいとくんは、「くま系」が似合っていたので、買っちゃいました。
でも、かいとくんだけじゃなくて、パパもとってもお似合い。
パパの写真は、近日こっちのホームページで公開しま~す。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おおきなかぼちゃ

0918_4.jpg

パパの実家に行ったときに、見た「オバケカボチャ」。
すんごく大きかったぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ティガー

0913_1.jpg


なんか、最近顔もしっかりしてきたのか、
アニマル系の着ぐるみがとってもお似合い。
実は、パパ&ママが、結婚前に、友達カップルと
遊園地での「年越し花火大会」に行ったとても寒い日に、
1,2歳くらいの子供二人がペアで着ぐるみを着ていたのを見て、
「ウチも赤ちゃんができたら絶対!」と言ってたことが
現実になったのです。
もう少し飽きるまで、着てくださいネ、かいとくん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らいおんハート

0910.jpg

秋にかけて、新たに服を購入しようと、近くのお店へ。
でも、女の子のかわいい服ばっかりで、
男の子の服はあまりナイ・・・
と、思ったら安くてかわいい「ライオン」君のズボンが!
タテガミのところがポッケになっていてさらにキュート!
実際に着させてみると、タテガミの部分をしゃぶって
いつもベトベト・・・。
どっちがライオンなんだか・・・・
「がぉ~~~ぉ~」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お宮参り

0909.jpg


お宮参りは、結局行けず、
とりあえず写真だけでもと思い、子供写真館みたいなところで撮影しました。
衣装は何着着ても無料ってことで、欲張って、3着選んでしまいました(; ;)
「えー?それだけ??」と言われそうですが、
無料だからって、多く選ばない方が無難です。
だって、撮影時間が長くなるってことは、グズってくるし、
最終的にすべて撮ってもらったカットを買わないといけない
雰囲気になるんです。
私は、「やっぱこの服のカットいいです」っていうと、
店員さんは、「えっ?いいんですか?ネガさえなくなっちゃいますよ」って
結構何度も言われました。
私は「いえ結構です!」ときっぱり言っちゃいました。
店員さんは「アルバムにするのは?フレームは?キーホルダーは?」と
あれこれいってくるんですが、
「いえ、写真だけで結構です!」とまたもキッパリ。
だって、あとはウチでスキャナで取り込むしぃ。
でも、結局2万円弱くらいとられたような・・・
キャンペーンで、展示すれば、一枚サービスとしてもらうことができました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くまさんとお風呂

0907.jpg


これは、妊娠中のときからずっとほしかったもの。
この商品のパッケージに出ているふっくらとした赤ちゃんが
とってもかわいかった。
ウチもこんなかわいい子になればいいなぁ、なんて思って買っちゃいました。
でも、ウチのお風呂はあまり広くないので、あまりツカエナイ・・・
プールで使ってみたいけど、来年浮き輪に入れるかなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マリンルック

0906.jpg

かいとくんの「かい」を漢字でかくと、「海」。
海のような広くて大きな人間になってほしぃなぁ。
マリンルックは、ママお気に入り☆


| | Comments (0) | TrackBack (0)

FAIRLADY!!

0904.jpg


あるおもちゃ屋さんに行って、2・3歳くらいの子供が
三輪車や車で遊んでいるのを見て、
「ウチはまだまだだね・・・」なんて思いながら、
「ちょと乗せてみよう!」と、後ろで支えながら乗せてみました。
まだ少し不安みたいネ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

牛さん

0903_1.jpg

0903_2.jpg


最近、アニマル服がお気に入り☆
って、かいと君? ママ&パパ?
ひっくり返してみるとさらにかわいい!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぐ~

0901.jpg


だんだん指しゃぶりをするようになってきたんですが、
この頃、手をぐ~にして、そのまま口の中に入れようとするのです。
「いやいや、入らないよ!」って思ってたら、
ぐぐーっと中に入れてしまいました。
ちなみに、友達の赤ちゃんも同じようなことをするそうです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »