« チュ~リップ★ | Main | 10ヶ月健診(予防接種)~★ »

スカウトされた~★

20050514_1
「神戸まつり」に行ってきました!
企業が出店している屋台でいつものように食べまくり!!
とくに、神戸牛ステーキがむちゃウマ!
ビールを片手に超ご機嫌さん(ぱぱ&まま)!

20050514
その後は、神戸でショッピング。久しぶりに楽しかったぁ~。

と、そこで事件は起きた!!
家に帰ろうとエスカレーターに乗っていると、
かいとをダッコしているパパに、うしろからおばさんらしき人が
なんかしゃべりかけているのです。
話を聞いてみると

「お子様かわいいですね!
 こういう者ですけど(名刺を差し出されて)、
 モデルやってみませんかぁ?」

だって~~~!  ビックリ~~!
名刺には、「ワイズプロモーション」という会社の
開発部マネージャという肩書きにさらにビックリ~~!
帰りの電車で、パパもママも「BIG DREAM」を語ってご機嫌!!

が!
家に帰って早速、ネットで調べてみると
面接や登録は無料だけど、撮影料が5万円弱。
まぁ、この業界はこんなもんって別のネットでも書いてあったけど
ちょとね~。 別に怪しい会社でもないみたいなんだけど・・・。
思い出づくりとして、登録して撮影している人もいるみたいだけど、
仕事がまったくこない~ってのも多いみたいです。

みなさん、ワイズプロモーションにスカウトされたことありますか?

|

« チュ~リップ★ | Main | 10ヶ月健診(予防接種)~★ »

Comments

You can also get some good gems by clearing up the obstacles, but actually then it really is still very small amount.

Posted by: clash of clans hack tool free download no survey no password 2014 | 2015.09.27 at 12:56 PM

Once you successfully complete these achievements, you're awarded with benefits such as gems.

Posted by: clash of clans online gem adder | 2015.07.15 at 07:03 PM


http://papapai.younube.net/LfCybc3/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Posted by: ムラムラ村!!!! | 2009.05.26 at 03:23 AM


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/JVmPKBs/

Posted by: ジュブズブすぽ | 2009.05.23 at 06:37 AM


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/vvtKbx6/

Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009.05.11 at 09:14 PM

大阪京都神戸の求人アルバイト情報サイト bright size life

Posted by: 大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl | 2009.05.08 at 03:40 AM

ハジメ(//σ σ//)ノマシテ
私の子供じゃないけど、お友達の子供がスカウトされました。
私もなぜか嬉しくって舞い上がってましたぁ。
少し冷静になるようにお友達にアドバイスしてみようかなぁ?って、思ってます。
トラックバックさせて頂きました。

Posted by: mika | 2005.08.08 at 07:54 AM

ありこさんはじめまして!
とりあえず初スカウトおめでとう!!
その瞬間って、結構うれしかったりしますよね~、いちお。
なんか、ショッピングセンターや、ディズニーショップとかによく出没するらしいですよ。
ウチも記念にと思ったけど、いろいろ調べたら5万円くらいかかるという。まぁ、写真館で撮ってもらっても、2,3万円はしますけどね。
スカウトされてから、電話かかってきたけど、無視してたら、その後まったく連絡なかったですよ(サイノウガナカッタノカァ・・・(-_-メ)
でも、ありこさんちのお子様は、本物かもしれないけどね!
少し様子を見てみたほうがいいかもですね。
本当にモデルとして考えてるのなら、こっちの方がいいかもしれない。
キャストネット http://www.kids-model.com/
別に、勧誘でもなんでもないので参考程度に。
なんか、変にスカウトされちゃったから、いろいろ調べちゃって、「よし、キャストネットに応募するぞ!」と思ったけど、客観的に考えてやっぱムリかなぁ~なんて考えている今日この頃デス!!

Posted by: かいとママ | 2005.07.05 at 09:16 AM

はじめまして。我が息子がワイズプロモーションに声をかけられたので
ネットで調べているうちにここにたどり着きまして。声をかけられたのは
伊丹のショッピングセンターです。
記念に写真でもって考えていたんですが、5万近く写真代が掛かるんですね。
やっぱりやめとこかな…。うーむ。

Posted by: ありこ | 2005.07.05 at 12:33 AM

emiemi さん、はじめまして!
ウチもワイズプロモーションから面接の電話があったけど(留守電)、やっぱりやめました。なんかイロイロ大変そうだしぃ。
ところで、6月17日ってウチと2日しか違わないですね~~!
今後ともよろしくです~~!!

Posted by: かいとママ | 2005.05.21 at 08:12 PM

初めまして!スカウトのホームページをみていたらこちらにたどりつきました。内の息子は2004年6月17日産まれです!!で、うちも三宮で5月15日ワイズプロモーションというスカウトのおばさんに声をかけられました。怪しいと思いましたが一応携帯だったら教えていいなと思い、教えました。昨日電話があり面接日を強引に決めようとしてきたので考えますと言ってきりました。色々皆さんのご意見を見ていると怪しいですね・・・やっぱり我が子の可能性を考えている親御さんは多いですが・・・私は面接はやめておこうと思います。
さておき・・・これからも海音君の成長を楽しみに拝見させていただきますので宜しくお願いいたしマース!

Posted by: emiemi | 2005.05.21 at 11:43 AM

こんにちわ♪(*´▽`*)
ウチのブログに遊びに来て下さってありがとぉございましたm(_ _)m

スカウトですか!すごいですねw
でも撮影料とかかかっちゃうんだと…考えちゃいますねぇ(^^;)
ウチは今まで全くそんなコトないので安心ですが(笑)

全然関係ない話なんですケド、NANAお好きなんですね♪(>w<)
ウチは親父が好きなので全巻そろってます!
こないだお母ちゃんは買っちゃいましたよ…体感系ひとり暮らしゲーム…=■●_
キヨたんが寝た隙にちょこっとしかやってないので、ほとんど進んでないですケドね(;´Д`)ノ

また遊びに来させて頂きますね~♪(^0^)ノ

Posted by: トロ | 2005.05.16 at 12:31 PM

知佳ちゃん&三兄弟さんこんにちは!
やっぱ、街?で多くあるみたい。
あと、大型ショッピングセンターかなぁ。
スカウトってか、勧誘だよ、ありゃ。
それ知ってショックだったなぁ。。
やっぱ、自分の子がカワイイのはみんな同じだよね~(特に今が旬なのかも・・)。
ワイズプロダクションっていう会社は悪徳会社じゃないけど、慎重になっとかないと、騙されることもあるなぁとシミジミ感じました。

Posted by: かいと君ママ | 2005.05.16 at 12:16 PM

やっぱりうちは無理か・・・(笑)モデル!?うらやましいね~。神戸に天王寺、梅田・・・皆さん都会に出てるから声をかけられるチャンスがあるみたいでわたしのこは、あんまし街には出ないから・・・ってそういうモンダイじゃないっつ~の!!!ね、ゴメンナサイ、完全なる嫉妬、うらやみでした・・・・(笑)&(泣)
いやあ、やっぱ単純に解釈してかわいいんだよ!うちは他人様からそんなおいしいお声はかからなかったので、長男が生まれたときに、アリスに撮影に行って「もし、この子の写真をパンフェレットに使わして!っていわれたらどうしよう・・・!!?」とか本気で夫にしつこく言ってたわたし。でも、お会計がすんでも、写真の引渡しが済んでも、その後も家にそんな連絡がないのは絶対おかしい!とまで夫に言うと「だれでも自分の子はそう思うだけや」って親ばかやと言われた。でもそのとおりで、ただの親ばかでした。(笑)ま、ダイエーとかにいけばベビーカーを引いてると「まあ!か~わいいね~」って何人ものお年寄りのおバーちゃんたちに声かけられたから満足(?)じゃ。
もう大きくなった長男、次男はにくたらしい限りだが、三男(10ヶ月)に関してはいまだにアリスからのお声がかかるのをひそかに期待している親ばかであります・・・(誰だって親ばかだよね~) 

Posted by: 3兄弟 | 2005.05.16 at 06:33 AM

こにゃちわ~。
うちもあるわ、2回。天王寺と梅田で。うちは「かわいいですね~」ではなく、「個性的ですね~」だったけど2回とも・・・どういう意味?(笑)でも海音君も声かけられたてことは、さすがいとこどうし。かけられた言葉は違うけど・・・(笑)
あたしもパレード行って神戸牛食べたかったな~。にく・にく~!!

Posted by: 知佳 | 2005.05.15 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/4133647

Listed below are links to weblogs that reference スカウトされた~★:

» 子供モデルにスカウト!? [Mika's Room]
サークルのお友達が、ショッピングセンターでモデルにスカウトされたんですって! ワォッ w(°o°;)w ワォッw(°o°;)w その子は、小学1年生!の女の子 いわゆるべっぴんさんではないけど〜 (( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ Kちゃん♪ すごく魅力的な女の子 バレエも何年も習ってて… やさしいし、ガッツのある子なの〜! それに、笑いのセンスもバツグン! 大人も笑わせてくれるくらいの!! 私も大好きなKちゃんです。 今度、面接に行くんだって〜 で、合格したら約5万円いる... [Read More]

Tracked on 2005.08.08 at 07:51 AM

» Paxil problems. [Paxil withdrawal symptoms.]
Paxil withdrawal. Side effects from paxil. Paxil weaning. Paxil class action suit. Paxil. [Read More]

Tracked on 2007.07.13 at 07:49 AM

« チュ~リップ★ | Main | 10ヶ月健診(予防接種)~★ »