« たなばた~★ | Main | 帰省の新幹線~★ »

ドラマ「電車男」~★

今日から始まりましたね!「電車男」。
なんか、どうだろ・・・、なんとも言えない・・・カナ。
電車男のダメダメ君ぷりが、あまりにもわざとらしいところは
あったけれど、一般人(?)向けにはオモシロミがあるのかなぁ・・・。

電車男くんの職業はいかがなもんかと・・・。
映画ではパソコン(技術系?)で、ハマってたけど、
どうみても、営業って柄じゃないよね~。
それと、エルメス(伊東美咲)に、男ッケがあるのがヤダ~。

っと、文句ばっかりだけど、
2ちゃんねるの住人(掲示板に書き込みしてた人たち)が
映画より数が多くて、臨場感ではないけれど、
伝わってきたのがよかったかなぁ。

電車男 「スレからの祝電」

|

« たなばた~★ | Main | 帰省の新幹線~★ »

Comments

それなりに面白いっかな~と思って見てたのですが…そっか~映画のほぉが面白いんですね(’’
見てみたい!(><)

女系家族も見て、途中から電車に変えて…
どっちも見たくて…(^^;)
でもビデオが無い我が家ではどうにもできず…=■●_
来週からどっちを見ようか決めかねてるトコです(つ▽T)

Posted by: トロ | 2005.07.09 at 10:51 AM

そっかぁ。
「女系家族」っておもしろいんだぁ。
なんか、番組の宣伝してるのを見たら、
女のドロドロした感じがヤだったけど・・・。
来週みてみよっかな。

Posted by: かいとママ | 2005.07.09 at 08:18 AM

TBありがとう。
私もちょっとわざとらしい気がします。内容的には面白かったのですが、裏番組の「女系家族」の方が面白いので、どっちかビデオになりそうです^^

Posted by: | 2005.07.09 at 12:33 AM

見ましたよ、ドラマ。私は映画は見ていないので比較することは無理ですが次からも見ようよおもったよ!でも、ウラ番組で「女系家族」もおもしろかったので、電車男はビデオにとってみよっと!

Posted by: 3 | 2005.07.08 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/4873764

Listed below are links to weblogs that reference ドラマ「電車男」~★:

« たなばた~★ | Main | 帰省の新幹線~★ »