« 帰省の新幹線~★ | Main | さるげっちゅ~★ »

ジェダイの復習~★

20050713_2

映画「スターウォーズエピソード3 シスの復讐」やってますね~。
子供の頃は、まったく興味なかったのに、
つい最近になって、ちょとハマちゃって、とりあえず、
エピソード1から順番に見ています。
以前は、ビデオで見てたんだけど、
エピソード3の宣伝か、最近テレビで放送してますよね。
あまりよくわかってないので、隣で見ているパパに
「ルークは、アナキンの息子?」とか、
「えっ!アナキンてダースベーダだったの?」と
うるさく質問しながら、解説してもらってます。

7月13日に、「ジェダイの復讐」が放送されますよね。
忘れないように、Yahooのカレンダーに書き込んでるんだけど、
ママが間違って、「ジュダイの復習」って入力間違いしたのを見て、
パパばかうけ~~!
「ジェダイが机に向かって、復習するんかっちゅうねん!」って
つっこまれてしまいました~。
ちなみに、「ジェダイ」のこと「ジュダイ」と
今まで勘違いしていたママでした(*^_^*)

今月、「スターウォーズエピソード3 シスの復讐」観に行くぞ~★
かいとくんも強くなぁれ!
20050713

|

« 帰省の新幹線~★ | Main | さるげっちゅ~★ »

Comments

うちもエピソード3、父ちゃんは前売りをすでに買っています。長男次男もついていくみたいです。とくに長男は映画大好きなので最近つづけてテレビで放送しているスターウォ-ズを必ず見ています。幼稚園児なのにこんな夜更かししていいんか?とおもいますが・・・。ちなみに私は三男といつも先にねていますよ~今夜も勿論夜更かし息子です・・・。

Posted by: 3兄弟 | 2005.07.13 at 07:27 PM

いいですね^^スターウォーズ!
私、実はエピソード1、2しか見たこと無いんです^^;
だから、分からないことがいっぱいで。
ずっと見てきた人には、今回の完結編たまらないものがあるんでしょうね(*´ェ`*)

全作チェックしたいです^^でも、今回の映画公開でレンタルはほぼ無くなってそうな予感(´Д`lll)

Posted by: かず | 2005.07.13 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/4947459

Listed below are links to weblogs that reference ジェダイの復習~★:

« 帰省の新幹線~★ | Main | さるげっちゅ~★ »