« モデルオーディション~★ | Main | 図書館って涼しい~★ »

やっとストローで飲めた~★

20050801
日曜日またもや近くのショッピングセンターへ。
別に買い物をするわけじゃぁないんだけど、
お散歩がてら・・・・。
暑いのでいつもお茶を哺乳瓶に入れてもっていき、
水分補給してます。
以前、出産した病院の誕生日会で知り合ったママが
「哺乳瓶を一人で持って飲んでる姿男らしぃ~」って言って
写真撮ってましたw
でも、そろそろストローで飲めるように夜練習・・・・

20050801_1
危なくないように、ストローの先にハートがついたものを
以前から買ってたけどゼンゼン嫌がっちゃって、今回もダメ!
でも、飲みたくてしょうがなさそうなので、
「野菜&フルーツ」ジュースをストローであげたら・・・・
なんと!全部飲んじゃった!
いつもは、半分くらいを少し薄めてあげてたんだけど、
パパいわく「練習だから・・・」と一気に飲み干し、
それでも足りないのか、
「もっとくれぃ!」っと泣き出しちゃった。
やっと?ストローで飲めるようになりました。
今日は、紙パックのお茶を買ってきたので、
ストローで飲ませようと思います!

|

« モデルオーディション~★ | Main | 図書館って涼しい~★ »

Comments

こんなくらいのとき、いろんなタイプのマグを試してたような・・。そのときは、あぁ・・まだ、早かったな^^;と思うんですが、気が付いたら知らないうちに飲めていました^^

グリコの幼児シリーズのジュースは今でも、お世話になってます。もうあっという間になくなっちゃうけど(・ω・; ) ・・・個人的には、スポロンが好きですw←自分で飲んでる。

Posted by: かず | 2005.08.04 at 06:51 PM

コンビタウンから来たpoohことようちんです。
遊びに来ちゃいました♪
かいとくんストロ~で飲めるようになったんだね!!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
うちもハートの持ってる!!今は普通のストローで飲んでるよ。
うちもパックのジュースだと一気飲みするから、
時間稼ぎにもならないよ(ノω-。)
また遊びに来るのでよろしくね♪
リンク貼ってもいいですか?

Posted by: ようちん | 2005.08.03 at 08:33 PM

ハート付きのストローかわいいね!なんかしっかりしてて横から漏れない感じがしていいですね。ストローのって持ち運びが難しいよね~。絶対漏れるし、かばんの中でひっくり返ってたらえらいことになる!よね~。
うちの三男も勢いにまかせてストローで飲ませてたら、いっぱいこぼしてたりしてえらいことになってる時があるよ~。それがジュースとかだったらもう大変!

Posted by: 3兄弟 | 2005.08.02 at 05:36 PM

おめでとぉございますー♪(*´▽`*)
最初から全部飲めちゃうなんてすごいw
きっときっかけが必要だったんでしょうね。

キヨたんも赤ちゃんジュースだと、麦茶と違って飲みっぷりが全然違ったりします(笑)

かいと君、お茶も上手に飲めたかな?w

Posted by: トロ | 2005.08.02 at 12:19 AM

すご~い!!
かいとくん もうストローでのめるんだね★
ハートのかわいいのに 残念だね
紙パックのお茶上手のめたかな?

Posted by: ほのママ | 2005.08.01 at 04:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/5260587

Listed below are links to weblogs that reference やっとストローで飲めた~★:

« モデルオーディション~★ | Main | 図書館って涼しい~★ »