« 大塚愛ファン~★ | Main | 帰省~★ »

水あそび~★

20050810
日曜日、いいお天気だったので、
自転車で20分くらいの公園へ行って水遊び。
10mくらいの長さで、浅瀬と少し深いところがあって、
小さい子どもたちがみんなおおはしゃぎ。
ちゃんと浮き輪を持ってきている子たちもいました。
そして、かいと君は、ここに来るの3度目になるんだけれど、
またもや、おお泣き~~~~(; ;)
入った瞬間、うぇ~~ん。公園に響きまくりぃ。
お風呂は大好きなのに、なんだろう・・・
水が怖いのかな。。。
こんどは、ウチのお風呂でずっと吊り下げられているだけの
「ウキウキウッキー」を持って、もう一度挑戦するぞ!
泣かないでね・・・。
20050810_1

|

« 大塚愛ファン~★ | Main | 帰省~★ »

Comments

ブログ書き込みありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました。
私小さい頃もかいと君と同じようによく水遊びで泣いてたなぁ~
そんなときに父親に足のつかないプールに投げ込まれて恨んだ記憶が・・・
無理強いは良くありません笑
(その後、プール教室に通うようになって水泳好きになりましたけどね)
早く楽しく遊べるようになるといいですね☆

Posted by: colt | 2005.08.13 at 11:07 AM

うわぁ~楽しそう~♪
こんないい所が近くにあって羨ましい~!!
かいとくん、お風呂は好きなのに、怖いのかな!!
早く慣れて遊んでくれるといいねo(*^▽^*)o 

Posted by: ようちん | 2005.08.12 at 01:00 AM

初めまして(⌒▽⌒)
コンビより参りましたかおりんことまなママです。どうぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
夏場は水遊びが良いですよね~。
なのでしだいに慣れてきますから頑張って。
また伺いますね。

Posted by: まなママ | 2005.08.11 at 06:54 PM

かいとクン、外の水遊びが苦手??なのかな・・。
泣いてる顔ってかわいい。
おむつで入ったのかな?
「ウキウキウッキー」持っていったらもしかしたら・・泣かないかもしれないですね(^-^)
外遊び楽しく遊んでくれるといいですね。

Posted by: かずママ | 2005.08.11 at 02:52 AM

トロさんへ。
ウキウキウッキーは、ママの一目ぼれで買いました!
しか~し、1度しか使ってないので、
今週末、いざ出陣!って、実家に帰るんだ;;

3兄弟さんへ。
ハハハ。体おっきーくせに、よわいのん。
いやぁ、でもジャンボプールとすべり台いいなぁ。
なんか、とっても憧れ~~。
おっきいおにいちゃんがいたら、
打たれ強く?!なるのかな?

ほのママさんへ。
お風呂で泣くと、すごく響きますよね。。。
お風呂が玄関に面しているお宅からは、
鼻歌とか、いろんな声が聞こえてきます。。
なんか、「ホッっ」と癒されますね。

Posted by: かいとママ | 2005.08.10 at 10:03 PM

水遊び気持ちよさそうだねぇ。
でもいつもと違うから
こわかったのかな??
早くなれるといいねぇ。
うちはお風呂場がこわいみたいで
よく泣かれます。
ベビーバスで居間でいれてます。

Posted by: ほのママ | 2005.08.10 at 09:49 PM

え~!?以外だねえ、かいとクンが公園のお水遊びを怖がるなんて・・。なんかイメージでは喜んでちゃぷちゃぷしてそうなんだけどね(笑)
うちの三男は近所の仲間たちと家の前でプール、楽しんでますよ。お隣さんが4畳半ぐらいあるジャンボなプールをもっていて、滑り台とかついてるのがあるんだけど、お兄ちゃんたちが滑り台とかで激しい波や水しぶきなんかでも隣で平気であそんでたよ~。ソレを見て、近所のママさんたちは「怖がらないね~」ってびっくりしてたけど、やっぱいつも上の兄ちゃん2人にもまれてたくましくなっちゃったかな?でも、まだ歩きませ~ん。やっと最近1人たっちができるようになりました・・・・。

Posted by: 3兄弟 | 2005.08.10 at 06:17 PM

公園での水遊び☆楽しそう(>w<)b
かいと君は楽しくなさそぉだケド(笑)

おウチのお風呂と違うトコが不安なのかな?
やっぱりお水は本能的に怖いってトコがあるよぉな気がしますよ~。

ウキウキウッキーいいなぁ(*´▽`*)
ウチも来年になったら買ってみよぉかしらw

Posted by: トロ | 2005.08.10 at 03:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/5392374

Listed below are links to weblogs that reference 水あそび~★:

« 大塚愛ファン~★ | Main | 帰省~★ »