« スパゲティ王国~★ | Main | 帯状疱疹。 »

夏休み最後の大脱走~★

さぁ、おでかけ!!って準備をしていて、
ちょとドアを開けた瞬間にかいと君大脱走~~~!!
「こらぁ~!」と叫びながらも、追いかけず、
微笑ましく眺めていることに。。。。

20050831

1.「逃げちゃうけど、ママちゃんと見てるかな?」
2.「あっ、いたっ!こけちゃった。まだうまく歩けないんだよなぁ。」
3.「ちょと方向転換。ママの前を通ってもへっちゃらサ!」
4.「へへ~~、遠くまできちゃった!」
 ママ「おぉ~~い、どこまで行くんだぁ~!」
5.「お隣さんは何してるのかな?」
6.「あぁ~、楽しかった!やっぱりお家が一番!!」
 ママ「って、裸足だよ!!」

出産祝いで頂いた服を大事にしまっておいたら、
すっかり忘れてました。。。
90cmだし、大丈夫かと思ったら、
ぴったりだけど、ちょと小さいカナ。。。
ちなみに、今は110cmを着ています(1歳2ヶ月)。。。

|

« スパゲティ王国~★ | Main | 帯状疱疹。 »

Comments

かいと君、楽しそぉですね~♪(*´▽`*)
ウチも大脱走する日が来るのかしら?w
でもウチのマンションの廊下、かなりバッチイから歩かせたくないケド(><)

今日、夏服がかなり安くなってるのを見て「来年は95くらいを買っておけば着れるかな~?」と悩んだあげく、止めたトコでした(^^;)
かいと君が110っていうのを聞いて、買わなくて良かったーって思っちゃいましたよ(笑)

Posted by: トロ | 2005.09.01 at 05:17 AM

うちも先日お祝いで頂いていた夏物が出てきてビックリしましたよ(^▽^;)何とか着れたけれどノースリーブだから・・・・。
うちの子は1歳9ヶ月でやっと90です。
まれに80でもはいるかな。
かいと君は大きいほうかしら??
脱走してる顔がまた良いよね♪

Posted by: まなママ | 2005.09.01 at 01:14 AM

ご無沙汰しております~!!
かいとくん凄い大脱走ですねヾ(☆▽☆) アハアハ
ゆったんより年下とは思えません!!
洋服も110ってかなり大きめ着せてるんですか?
うちは80と90のミックスって感じです
背が低くて横はちょっとあるかな(;´▽`A``

Posted by: ようちん | 2005.09.01 at 12:19 AM

カイトくん サイズ110なんだね!!
ほのはまだ70くらいだけど
80の夏服しまいこんでます。
来年きれるかなぁ??
脱走してるね。顔がいきいきしてます♪
ちょうどカイトくんくらいの子と昨日ホンポ行ってたけど
すぐどっか行っちゃってママ大変そうでしたよ~

Posted by: ほのママ | 2005.08.31 at 07:12 PM

長男(来月3歳になります)も同じ名前なので、おもわず・・・・きちゃいました(^-^)

どこに行っても『カイト』くんだらけですよね・・・・

Posted by: AQUA | 2005.08.31 at 03:57 PM

かずママさんへ。
服って、メーカーによって大きさ違いますよね。
コムサとかは少し小さめなのかな?
なんか、来年も着れるようにと、ちょと大きめを買ってるだけかな。貧乏症~;;

3兄弟さんへ。
そそ。元気になりました。
先週、熱や下痢が続いてたんだけど、
実家に行って、じぃじ&ばぁばに遊んでもらってたら、治ったのかな?元気いっぱい!です。
「家族で居酒屋」来月絶対行きましょう!

Posted by: かいとママ | 2005.08.31 at 07:18 AM

110センチ!?4歳の次男と同じサイズじゃん!!びっくりしました・・・。うちの3男も早く脱走するくらいの歩く意欲がほしいよ~。ちょうど1歳2ヶ月をむかえたばかりだけど、この1ヶ月でちょっとでも進歩してくれたらなあと思っています。ハイハイでの脱走は超ハイスピードなんですが・・・。
かいとクン、すっかり元気になったようですね、安心しました。

Posted by: 3兄弟 | 2005.08.31 at 06:24 AM

かいとクン脱走してますね♪
服110cmって大きいんですね(^-^)
うちは2歳前だけど・・90cmです(v_v)
うちの子が小さい??かいとクンが大きい??のかな(≧▽≦)

Posted by: かずママ | 2005.08.31 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/5715812

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み最後の大脱走~★:

« スパゲティ王国~★ | Main | 帯状疱疹。 »