« 帰省スペシャル 畑の幸編~★ | Main | 帰省スペシャル 解答~★ »

帰省スペシャル のんびり編~★

20050819
今年も実家でのんびりと過ごさせていただきました!

1.「パパとママがよく読んでるこのご本は一体なんだろう・・・
  働きマン(2巻)?」とパラパラめくって楽しんでマス。
2.おばあちゃんたちと一緒に水遊び!
  オケに水を汲んで外に出すのに必死。
3.区のお祭りにお出かけ。ヨーヨーは釣らなくてもくれるし、
 金魚すくいは、手ですくっている子たちもいましたw
 ビンゴゲームでは、フラフープが当たったんだけど、
 こぉっそり、ぷーさんのボールに変えてもらいました。
 ごめんなさいっ(by ママ)
4.おうちから持っていった花火と、
 いとこのお兄ちゃんが持ってきてくれた花火だけじゃ
 物足りなく、次の日、パパが打ち上げ花火を買ってくれました。
 10分もすると、雨が降ってきて中止。
 やっぱり、パパ、雨オトコだよ。。。

いやぁ、まだまだ暑い日が続きますが、
みなさん、下の写真を見て
元気一杯がんばろう!!??
20050819_1

|

« 帰省スペシャル 畑の幸編~★ | Main | 帰省スペシャル 解答~★ »

Comments

かいと君、楽しそぉ♪(*´▽`*)
いいなーw

ウチの地元も今日はお祭りで、お祭り好きのお母ちゃんはぜひキヨたんを連れて行きたいのだケド、親父が仕事でいないので微妙です(-ー;)
行きたいのになー。

かいと君のおしりカワイイーw
子どものおしりって、ホントカワイイですよねー(>w<)b

Posted by: トロ | 2005.08.21 at 02:24 PM

うわっ!!
めちゃくちゃ美味しそう(>_<)
まだお昼食べてないので
めっちゃお腹がすいてきました!!
こんな美味しいものばかり。羨ましい限りです

Posted by: はるママ | 2005.08.21 at 01:13 PM

コンビのたくママ=minamiです^^
私も『働きマン』読んでます!NANAも林真理子もそうだし!息子のお誕生日も近いので嬉しいです☆
URL残します。パスワードは私書箱にご連絡しておきますね。お手数だけど是非遊びにきてくださいね~

Posted by: minami | 2005.08.21 at 12:57 PM

かいとくんのお尻がとても可愛くて魅力的です(´∀`)うちは花火にはあんまり興味なく、さみしい女の子ですよ。もっとロマンティックになってくれないと(」゜□゜)」
 やっぱりご馳走はみると食べたくなりますね!こないだ食べたばかりなのにもう食べたいですφ(c・ω・。)ψ ♪

Posted by: ユッケ | 2005.08.21 at 12:52 AM

うわぁ~元気になりそうなものばかりですね。
こちらも今帰省中です。3週間くらい
いますねぇ。ほのも私も太って帰ります。
花火いいですよね。
うちも今年花火デビューしました。
最初はこわがってパパにしがみついてたけど★

Posted by: ほのママ | 2005.08.20 at 10:18 PM

hiromamaさんへ。
リンクおKですよ~。
ウチも張らせていただきま~~す!

かずママさんへ。
そうそう。回転寿司。
10年?くらい前に行ったときは、
まずくて、はきそ~だったけど、
今は、どこも結構おいしいですよね。
今回のヒットは、
「牡丹エビ」でした!ちなみに400円(;;)

3兄弟さんへ。
うわぁ~、キャンプいいなぁ。
バーベキューとかテントとか(バンガロー)
いいなぁ。。。
なんか、ウチは車ないので、
結構無縁かも。。。。行きたい!

Posted by: かいとママ | 2005.08.20 at 09:06 PM

かいとクンのおしり、きゃわいい~!!この画面のまま用事をしていたら次男が長男に、「見て~!!かいと君のおしり~!!」って叫んでたよ(笑)ホント赤ちゃんの(ん?赤ちゃん?幼児?どっちっだ?)おしりってかわいいですね~。私もいつもお風呂で三男の後姿がたまらんって思いながらもサッサと洗って終わりなんですよね~(笑)かいとクン、ほんとにのんびりとできましたね(親も・・・)よかったね。
うちも昨日から1泊で念願の家族キャンプにいってきました。テントなどちょっとずつそろえていて三男も1歳すぎたし行ってみよう!と。まだ歩かないのでべビーカーに閉じ込めっぱなしというのがちょっとかわいそうでしたが、でも、バーベキューで火をおこしたりしてあぶないから・・・。でも足首ぐらいの浅いキレイな川がずっと流れているのでちょっとずつ慣らして三男も喜んで水遊びしていました。大阪府内でもきれいな川や自然がとても心地よかったです。ここはご近所さんにきいて行ってきました。光滝寺キャンプ場というところです。

Posted by: 3兄弟 | 2005.08.20 at 08:13 PM

花火いいなぁ~☆うちは今年はしなかったです(T_T)まだ怖がるかな~と勝手に決めつけですよ!
お寿司は回転寿司だ♪おいしそぅ!
ずっと行ってないなぁ・・行きたいな(^o^)

Posted by: かずママ | 2005.08.20 at 05:11 PM

コンビのち☆=hiromamaです!
かいとkunは毎日がとっても楽しそうですね(^^♪
花火、うちにもあるんですけど、打ち上げ花火は、うちの子アウト(>_<)だったので、手持ちなら大丈夫かなぁ?って思いつつ、まだやってません・・・

これから、よろしくお願いしまぁ~す(^^♪
ちなみにリンクOKですか?

Posted by: hiromama | 2005.08.20 at 09:13 AM

きゃっ!
これは、今日、回転寿司に行って、
とってもおいしかったから、思わず撮ってしまったものなんです。
でもでも、ウチも実家へ帰ると、おいし~お肉(今回はすき焼き)料理を出していただいてます。コレガ結構たのしみなの~。

Posted by: かいとママ | 2005.08.19 at 10:08 PM

お盆に帰ると「もう結構です(>_<)」っていうくらいご馳走が出ますね♪
やっぱり定番はお寿司なんでしょうか?w
うちも、お盆の3日間は、お互いの実家に行きましたが・・・やっぱりお寿司。普段なら、嬉しい限りなんですが、こんなに続くと・・・・ありがたみ半減でした(;´Д`)

Posted by: かず。 | 2005.08.19 at 05:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/5542472

Listed below are links to weblogs that reference 帰省スペシャル のんびり編~★:

« 帰省スペシャル 畑の幸編~★ | Main | 帰省スペシャル 解答~★ »