« 図書館って涼しい~★ | Main | 水あそび~★ »

大塚愛ファン~★

20050808
かいと君は、愛してしまったのです・・・・。
大塚愛を・・・・・。
パパが独身時代から加入していたケーブルテレビで
邦楽のカウントダウン100とか50とかを毎週土日曜日に
放送しているものを、引き続きよく見ているんですが、
そこで流れていた大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」が流れると、
隣の部屋で遊んでいても、トコトコっとテレビの前に座り、
ラブラブ?!光線で見つめていルノデス!
それじゃぁと、今度は歌番組で歌っていた「ビー玉」を録画して
見せてあげると、今度は踊りだしました!!!
この曲が一番お気に入りのようです。。。。
(ライオン「植物物語 ハーブブレンド」CMソング )
グズっていても、すぐに機嫌が直り、踊りだすの~~~。
(タケウチピアノのCMかっ!ってーの)

イントロドンっ!で(フルー)すぐに、隣の部屋からやってきます。
ちなみに、「SMILY」のバックダンサーズは、パパではありません。

|

« 図書館って涼しい~★ | Main | 水あそび~★ »

Comments

うちも大塚愛のファンみたいで『牛タン~』とか歌ってあげるとぐずぐずいっててもおとなしくなるんですw(( ̄Д ̄))wちょっとびっくりです。
大塚愛は子供を虜にする力でももっているのでしょうか??

Posted by: ユッケ | 2005.08.13 at 11:49 PM

3さんへ。
やっぱ、黒毛和牛は子どもを虜にするものがあるんだろうか・・・
えっ!NHKのおかあさんといっしょの体操のお兄さんが踊っているあの曲は、中西圭三なの??知らなかった・・・

トロさんへ。
そうそう、下はオムツです。
たまに、暑いときとか、外から帰ってきたあとは
下のズボンを脱がせてオムツで走り回ってますw


かずママさんへ。
どもぉ、はじめまして。
たぶん、歌かな?音がなったら、
飛んでくるしぃw
あと、振り付けも大好きみたい。
やぁ、でもあややがスキとは、面食い?!
おっきくなったら、アイドルにはまるんだろうか・・。
ちなみに、私は、昔チェッカーズが好きでした。。。
えっ?知らない?古すぎ?


はるママさんへ。
どもぉ、はじめまして。
別の曲ではあんまり反応しないんですよ。
やっぱ、大塚愛の曲が好きなのかな。。。
「SMILY」もスキみたいw


ひのあんさんへ。
こちらこそ来ていただいてありがとです^^
あるある探検隊も、子どもスキみたいですね。
「魔邪コング」・・・、「アジャコング」でなくて?
って、アジャコングってお笑いじゃないかw


Posted by: かいとママ | 2005.08.10 at 01:44 PM

はじめまして。コンビのひのあんです。
早速ブログのほうにきてくれてありがとうでっす。
かいとくんすっごい釘付け(∩_∩)
うちはお笑いの人が好きみたい?で
魔邪コングの「ひとーつ」とかレギュラーの「あるある探検隊」を
真似したり・・・
ちょっとおはずかしいこどもです。

では・・また遊びに来ますね!!
これからもよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted by: ひのあん | 2005.08.10 at 01:31 PM

こんにちは。コンビのはるママです。
早速遊びに来ました~o(^-^)o
海音くん、大塚愛にめちゃくちゃ夢中ですね。
ノリノリで踊ってるし☆カワイイ(>_<)

Posted by: はるママ | 2005.08.10 at 12:08 PM

コンビから来ました、クーことかずママです♪
早速おじゃまします。
海音くんかわいい(^◇^)
大塚愛が好きなんですかぁ。歌かな顔かな?両方かな!
うちはあややに反応してます!たぶん顔が好きっぽい(*^^)
また、遊びにきますね♪

Posted by: かずママ | 2005.08.09 at 07:51 PM

かいと君、テレビに釘付けですねぇ~(>w<)
歌が好きなのか、大塚愛が好きなのか!?
大塚愛だとしたら…初恋?w

かいと君の写真、下はオムツなのかな?
カワイイダンスが見てみたいーw

Posted by: トロ | 2005.08.09 at 02:27 PM

そうだよね、子供って何かの拍子である音楽に反応するよね。三男はまだ音感に敏感ではないけど上の子は確かに黒毛和牛上塩タン焼680円をじーっとみてたりしてたよ。でも、やっぱCMデビューは長男・次男ともに「タケモトピアノ」だったわ(笑)それと、NOVAのCMも子供がぐずってても泣きやむってテレビでやってたよ。あ、今、三男がNHK12チャンのたいそう(歌、中西圭三)に釘付けでした!

Posted by: 3 | 2005.08.09 at 08:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/5370764

Listed below are links to weblogs that reference 大塚愛ファン~★:

« 図書館って涼しい~★ | Main | 水あそび~★ »