« NANA | Main | 友達家族で居酒屋~★ »

アンパンマンでんぽ~★

20050905
ショッピングセンターの広場でナニやら大きなアンパンマンが!
かいと君は、最近アンパンマンがお気に入りなので、
ちょと近づいてみると、
「アンパンマンDENPO(NTT東日本と西日本)」の販売でした!

20050905_1

アンパンマンが脇に抱えた筒の中に電報が入るみたいで、
価格は「2100円(字数に応じて別途電報料金要)」。
キティちゃんとかドラえもんの電報があるのは知ってたけど、
アンパンマンってなかったのね。。。
とりあえず、大きなぬいぐるみの横で写真撮影ができるようだったので、
記念撮影!
以外に大人しくしてました。
みなさんも、送ってみてはいかがですか?
(ちなみに、「どらえもん」て入力して変換すると、「ドラ」だけが
 カタカナになったの。ビックリ! みなさんのパソコンではいかが?)

*************** お料理レシピ ********************
20050907

なぜか、みなさんにご好評いただきました先日のスパゲティのレシピですが、
ごめんなさいっ!!
ほんと、あんまりよく覚えてないんですっ。
(それに、野菜炒めて、スパゲティのソースをからめただけのもあるので・・・)
これからは、ちゃんとメモしときます。。。

|

« NANA | Main | 友達家族で居酒屋~★ »

Comments

すごい大きなアンパンマン!!
こんな大きなアンパンマンが置いてあったら
子供達めちゃくちゃ喜ぶやろうなぁ~☆

今晩、パスタにしよ~♪

Posted by: はるママ | 2005.09.11 at 04:50 PM

アンパンマン電報、はじめて知りました!
かわいいいですね。男の子用に選択肢が
できたので、女の子用に、ミッフィーとか
あればうれしいな。

ドラえもん、変換してみました。
やはり「ドラ」だけがカタナカになりましたよ。
ドラえもんは、誰もが知ってるキャラってこと
ですね。

Posted by: | 2005.09.09 at 09:01 PM

 アンパンマン電報は知らなかった・・・
他の子はアンパンマンとか好きみたいなんだけどうちはあんまり興味がないみたいなんだよね(´Д`|||) ドヨーンドラえもんとかはオッケーみたいなんだけど・・・ちなみにドラえもんはうつとカタカナででるね。

Posted by: ユッケ | 2005.09.09 at 02:18 AM

ドラえもん。
おぉ、ちゃんと「ドラ」だけカタカナに!
ちょっとびっくりしましたw

電報なんてあまりもらったり送ったりするコトないです(^^;)
他の手段で済んでしまう世の中ですもんね。
でもお子さんがいる家とかには喜ばれるんだろうなぁw
ちょっとしたトキに送ると、嬉しいものですよねw

Posted by: トロ | 2005.09.07 at 11:31 PM

アンパンマン電報!!私も知りませんでした。
プーさんやキティちゃんは
もらったことあるけど
子供におすすめですね。

パスタおいしそう。
明日はパスタにしようかな?!

Posted by: ほのママ | 2005.09.07 at 11:30 PM

ドラえもん←うちもこのように変換しましたよ。
アンパンマンの電報、うちも広告で見てかわいい~!!って思った。キャラクター系の電報って何回か送ったことはあってももらったことないから、こんなアンパンマンの電報が届いたらうれしいよね~!子供が喜ぶよね。
かいとクン、前髪散髪しました?(写真が小さいからちょっと確信はありませんが・・・)

Posted by: 3兄弟 | 2005.09.07 at 09:01 PM

アンパンマン良いですね~。うちの子はきっと失神してしまうかも(笑)
スパ美味しそう♪
レシピお願いしますo(*^▽^*)oあはっ♪

Posted by: まなママ | 2005.09.07 at 01:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/5824755

Listed below are links to weblogs that reference アンパンマンでんぽ~★:

« NANA | Main | 友達家族で居酒屋~★ »