« 復帰しました~★ | Main | ちょとひとやすみ~★ »

動物園~★

20050930
キャノンの一眼レフ(kiss)を動物園で貸し出ししてくれるってゆー、
イベントに行ってきました。
フィルムカメラの一眼レフは持ってるんだけど、
やっぱ、デジカメの一眼レフがいいなぁと思い、参加しました。
たどたどしい、カメラの使い方の説明を終え、実際に使ってみると、
むちゃくちゃ軽い!他の一眼レフに比べてほんと、軽い!
それに、シャッターの切れが抜群!
普通のデジカメのように、液晶を見て写すんじゃなくて、
ファインダーを覗いて撮ります。
そして、最後に写真をプリンタで印刷するんだけど、
キャノンのプリンタに直接ケーブルをさし、デジカメの画面から写真を選んで
ボタンを押すだけ! それに、やっぱ、600万画素の写真はキレイ!
思わず、パパと「いいなぁ~~」と。

20050930_1
ちなみに、動物園ってひっさしぶり行ったけど、
すっごい楽しめた! 最後に「猛獣館」を見ると、
目の前に、トラや、ライオンや、チータがガラス越しに来て
迫力あり!!!
たまにしか出てこないカバさんに会えたけど、
コアラは、ずっと木の上で寝てました。
(落ちないのかな~~と心配。。。)

う~ん、動物園ってアナドレナイ!
一日中歩きっぱなしで、オウチに帰ったら、
パパとママは、バタンキュ~でした!

|

« 復帰しました~★ | Main | ちょとひとやすみ~★ »

Comments

600万画素ってきれいですね。
うち デジカメなので200くらいしか。
しかも最近携帯ばっかなので画像がぁ。

動物園いいなぁ。
ほのはまだまだ先になりそうです。

Posted by: ほのママ | 2005.10.01 at 03:30 PM

写真きれいですね♪
やっぱ違うんですね~。
うちもキャノンのデジカメだけど、息子も産まれた時に買い換えたから、もう2年。新しいのはいっぱいでてるぅ(>_<)

Posted by: かずママ | 2005.10.01 at 11:44 AM

動物園す・て・き!私も今行きたいところ№1!一眼レフってやっぱり違うんですね~やっぱりいいだけあって高いんですか??やっぱりいいものみるとほしくなりますよね

Posted by: ユッケ | 2005.10.01 at 01:22 AM

楽しそぉなイベントですねーw
ウチの側でもこんなイベントやってくれないかなー?

動物園なんてもぉ何年も行ってません(^^;)
かいと君の写真見て、「いいなー。行きたいなーw」なんて思っちゃいましたw
ホントキレイに撮れてますよね!w

Posted by: トロ | 2005.10.01 at 01:05 AM

動物園、いいね~。思えば、うちの子たちを動物園に連れてったことないんだよね・・・連れてってあげたいとおもいながらもナカナカ行っていないのです。わたしも10年ぐらい前に友達と同じ動物園で、かばさんをバックに写真を撮ったの覚えていまして・・・ここのかばさん、なんかで~っかくてインパクトありますよね。
デジカメ、私も欲しいな~。

Posted by: 3兄弟 | 2005.09.30 at 08:14 PM

動物達の写真、すごくイイ感じに撮れてる~!!
かいと君、動物園たのしそう!興味深々って感じ。
どの動物が好きなんかな?

ここって、王子?

Posted by: はるママ | 2005.09.30 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/6185562

Listed below are links to weblogs that reference 動物園~★:

« 復帰しました~★ | Main | ちょとひとやすみ~★ »