« October 2005 | Main | January 2006 »

ちょと遅いクリスマス~★

私のマワリでは、風邪をひいている親子でいっぱいデス。
とくに、下痢、嘔吐など、子供から親にうつって
親子共々倒れているようです。気をつけましょう!
という、私も、1週間くらい咳が止まりません。肺がイタイ;;
なので、クリスマスが遅くなりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

20051218
近くのショッピングセンターで、写真撮影用に
顔がくりぬかれているサンタさんがあったので、
早速、カシャっ! こういうのダイスキ!
そして、クリスマスプレゼントは、以前からパパがほしがっていた
「くっつくつみき」を購入。
おじいちゃん&おばあちゃんからお金をいただいていたので、
それで買いました! ありがとう!!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

復帰しました~★

20051214

おひさしぶりでっす!
10月からお休みしてましたが、いちお?!仕事も
一段落したので、また再開しようと思いますので、
よろしくおねがいしま~す。
この1ヶ月半くらいに、いっぱい写真増えましたので、
徐々に小出しにしていきます。。。
ちなみに、今回は、地元に「セレブな美容院?!」という
コンセプトのお店が開店したので、
パパ&ママ&かいとで行ったときの写真です。
ベビールームがあったので、そこで遊んでてもらおうと
甘えた考えで行ったら、泣いちゃって、ずっとパパの
ひざの上に座ってました(カットしながら・・・)。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | January 2006 »