« ちょとひとやすみ~★ | Main | ちょと遅いクリスマス~★ »

復帰しました~★

20051214

おひさしぶりでっす!
10月からお休みしてましたが、いちお?!仕事も
一段落したので、また再開しようと思いますので、
よろしくおねがいしま~す。
この1ヶ月半くらいに、いっぱい写真増えましたので、
徐々に小出しにしていきます。。。
ちなみに、今回は、地元に「セレブな美容院?!」という
コンセプトのお店が開店したので、
パパ&ママ&かいとで行ったときの写真です。
ベビールームがあったので、そこで遊んでてもらおうと
甘えた考えで行ったら、泣いちゃって、ずっとパパの
ひざの上に座ってました(カットしながら・・・)。

|

« ちょとひとやすみ~★ | Main | ちょと遅いクリスマス~★ »

Comments

いよいよ再開ですね~!
待っていましたよぉ~(^o^)丿
私のHPは、更新がたびたび滞るコトがありますが、懲りずに遊びにきてくださいね(^^♪

Posted by: hiromama | 2005.12.25 at 11:50 PM

復活おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かいとくんもおっきくなってますね♪
お坊ちゃまって感じでかっこいい!!
更新楽しみにしてます(^o^)

Posted by: かずママ | 2005.12.23 at 11:50 PM

おかえりなさい!
子供の散髪デビューってむずかしいよね~
うちも店に入って泣きじゃくって何もしないで帰ってきた事ありました、長男が確か3歳位のとき・・・
三男はまだまだ私のガタガタのカットでも許してくれるだろう・・・(笑)

Posted by: 3兄弟 | 2005.12.22 at 08:54 AM

お帰りなさい~♪(*´▽`*)
かいとくん、またまた大きくなりましたねw
すっかりお兄ちゃん、ってカンジですよ♪

ウチもなかなか更新出来ずに、記事がたまっちゃってます(^^;)
お互いのんびりいきましょーw

Posted by: トロ | 2005.12.20 at 04:35 PM

復活、おめでとうございます。
この1ヶ月半にいろいろ出来事があったと
思いますが、あまり無理せずに、更新していってくださいね。

写真のかいとくん、かわしいですね。
おぼっちゃまってカンジがしますよ。
美容院では、パパさん、お疲れ様でした。

Posted by: | 2005.12.17 at 12:28 AM

おかえりなさ~い^^
待ってましたよぉ~!!

かいとくん素敵だね。
セレブなおぼっちゃん!みたいです。
ベビールームあるとこなんて
いいなぁ。泣いちゃって残念だね。

Posted by: ほのママ | 2005.12.14 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/7615949

Listed below are links to weblogs that reference 復帰しました~★:

« ちょとひとやすみ~★ | Main | ちょと遅いクリスマス~★ »