« 復帰しました~★ | Main | あけましておめでと~★ »

ちょと遅いクリスマス~★

私のマワリでは、風邪をひいている親子でいっぱいデス。
とくに、下痢、嘔吐など、子供から親にうつって
親子共々倒れているようです。気をつけましょう!
という、私も、1週間くらい咳が止まりません。肺がイタイ;;
なので、クリスマスが遅くなりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

20051218
近くのショッピングセンターで、写真撮影用に
顔がくりぬかれているサンタさんがあったので、
早速、カシャっ! こういうのダイスキ!
そして、クリスマスプレゼントは、以前からパパがほしがっていた
「くっつくつみき」を購入。
おじいちゃん&おばあちゃんからお金をいただいていたので、
それで買いました! ありがとう!!!

|

« 復帰しました~★ | Main | あけましておめでと~★ »

Comments

ウチもちょっと前は大変でしたよ~(つ▽T)
今は元気になりましたが…
かいとママさんも早くお元気になりますよぉにm(_ _)m

ちょっと遅いどころか、何だかんだでウチもクリスマスの記事までたどりつけません(つ▽T)
年明けにクリスマスの記事って…かなりまぬけorz

かいとくんのトコには、サンタさんが素敵なプレゼントを置いて行ってくれたみたいで良かったですね~♪(*´▽`*)

Posted by: トロ | 2005.12.31 at 02:27 AM

そうだね、嘔吐下痢が流行ってるってよく聞きますよ、こっちのほうでも。かいとママさんは風邪をひくとよく咳にきちゃうんですね、大丈夫?
うちのクリスマスは三男はアンパンマンの携帯電話を・・・。でも、次男に来たサンタさん(マジレンジャーのロボット)にちょっかいをかけていていつも怒られています。最近、次男に怒られると三男も負けじと大声で「あ~!!!○X△~~!!?!(怒)」って反抗してますわ・・・ 

Posted by: 3兄弟 | 2005.12.30 at 09:09 AM

風邪流行ってますよね(>_<)
ママさんも早くよくなるといいですね☆
かいとくん、サンタはかわいい~ですね(≧▽≦)
くっつくつみきっていうのがあるんですね~。
良さそうです!!うちはキャラものばかりだったのでそういうのも欲しかったです(v_v)
リンクOkです(*^^)是非お願いします。私も貼らせてくださいね♪

Posted by: かずママ | 2005.12.29 at 10:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/7872841

Listed below are links to weblogs that reference ちょと遅いクリスマス~★:

« 復帰しました~★ | Main | あけましておめでと~★ »