« お気に入りおもちゃ~★ | Main | 病気パート2~★ »

2回目の美容院~★

20060122

髪がだいぶ伸びてきたので、
今回は、少し近めの美容院へ行ってきました!
キッズ用の椅子がある場所を選んだんですが、
ピンクのオウマさんで、またがった状態だけなので、
ちょと不安定・・・乗ってくれるかどうか・・・
・・・ノラナイ。せっかく来たノニィ・・・。
しょうがないので、パパの膝に座ってカットを始め!
だいぶ短くなりました。
写真でbefore afterわかるかな?

|

« お気に入りおもちゃ~★ | Main | 病気パート2~★ »

Comments

最近の美容院は子供の気を紛らわす為に色んな努力をしてくれてるんですね。私の三男もこの前、散髪しました、っていっても私がチョキチョキした程度ですが・・・。実はうちもだいぶカミが伸びていて切ろう切ろうと思いながらも・・・でもある日、ん?こんなに伸びたら一回女装させてみては!と思い(けっこう女の子顔にも見れる顔ですので)近所の女の子のカワイ~服を何着も借りては髪の毛をくくって写真を撮りました(笑)
女の子を産んでこんな風にかわいいアカやピンクの服を着せ替えするのが夢だったものでテンションあがりっぱなしでございました・・・。
なんか夢が叶った気分です。
ってことで、もう長髪には用がなくなったとこでバッサリと切りました!

Posted by: 3兄弟 | 2006.01.27 at 05:36 PM

美容院でカットしてもらうなんて、かいとくんステキ♪(*´▽`*)
またがるだけのイスって、1歳児にはちょっと不安定ですよね~(’’
乗り物型とかあればいいのにw

かいとくんスッキリして、ますます男前になりましたねー♪

Posted by: トロ | 2006.01.27 at 01:48 PM

おひさです!
髪の毛きりにいっても全然いい子にしてるんですね~!すごいな~!うらやましいよ~!
かっこよく決まってますね~!

Posted by: ユッケ | 2006.01.27 at 12:38 AM

はじめまして♪
よーぽちと申します。訪問が遅くなってすみません!って読み逃げしていました(申し訳ないです…)
2回目のカットってすごいですね!うちは産まれてから一度も行ってないのでのび放題なんですが、前髪だけは長くなりません。
髪の毛が短くなったかいとくんも素敵ですね★
今度は読み逃げせずに、遊びに来ます!!(汗)

Posted by: よーぽち | 2006.01.25 at 08:58 AM

かいとくん、美容院で髪切ってもらったんですね。さっぱりしてかわいくなってますね(#^_^#)
うちは美容院が大嫌いで逃げ回って切れないので、お家で散髪してます!!パッツン~パッツンになっちゃうので、早く美容院に慣れて欲しいです。

Posted by: かずママ | 2006.01.24 at 10:29 AM

こんにちわぁ♪さっそくおじゃましてみましたぁ☆かいとくん超可愛いっ!!!
右上の写真が、ちょっとうちの子に似ていてビックリよぉ~
他の日記も読ませてもらったけど、にている写真が何枚かあって、ちょっと親しみわいてしまったよ(*^_^*)
これからヨロシクねぇ(^_-)-☆
私もブログも私書箱にもアドいれておいたので、よかったら遊びに来てね☆

Posted by: みなみ | 2006.01.23 at 06:09 PM

いや~かわいい。というかかっこいい!!
かいとくんは小さいときからイケメン★
ジェントルマンって感じだよ~
うちは私が切ってるんです・・・美容院行っても
走りたくってじっとしていてくれないので。
おかげで??ママも美容院2年行ってません(;´Д`)

Posted by: ひのあん | 2006.01.23 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/8288550

Listed below are links to weblogs that reference 2回目の美容院~★:

« お気に入りおもちゃ~★ | Main | 病気パート2~★ »