« ちょと遅いクリスマス~★ | Main | トマトドリア~♪ »

あけましておめでと~★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

20060106

今年は、1日にパパの実家へ、
3日にママの実家へ行ってきました!
今までは、おじゃましたとたん泣いちゃったり
してたけど、今年は大丈夫!
時間がたつにつれて、いつもの調子で
走り回ってタイヘン・・・・
どっちも10~11人くらい大人がいる中で、
つかれたかな?
おじいちゃん、おばあちゃん、遊んでくれてありがとう!

|

« ちょと遅いクリスマス~★ | Main | トマトドリア~♪ »

Comments

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
泣かなくなった分、かいと君もぐんぐん成長してるんですね(^-^)
写真でピースしてるのが、すごい!!
うちもしたいみたいだけど、なかなかできなくてよく怒ってます(>_<)

Posted by: かずママ | 2006.01.06 at 11:37 PM

あけおめです~♪
今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月を迎えられたようですね。
泣かなかったってコトは、それだけカイト君も成長したんですね。
今年もカイト君の成長ぶりを楽しみにしています~♪

Posted by: hiromama | 2006.01.06 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/8026803

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでと~★:

« ちょと遅いクリスマス~★ | Main | トマトドリア~♪ »