« 2回目の美容院~★ | Main | まねっこぴ~なっつ~★ »

病気パート2~★

ママの今年に入って2回目の大きな病気です。
前回は、「ギックリ腰」で歩けなかったんですが、
今回は、「声」が出ない・・・・・・。

うす~く、風邪を引いてるなぁとカンジながらも、
病院に行かず、「ヤバイ?」ってカンジで
喉が痛かったんだけど、仕事へ。
朝は平気だったんだけど、昼から声が出なくなってきました。
声が出なきゃ、仕事にならな~~い!
と、軽く思っていたら、次の日、まったく出なくなっちゃいました。。。
先生からは「声を出してはいけません」と。。。。

なんで~! 大殺界(細木数子)は終わったのにぃ~~。
と、いいながら、自己責任で自分が悪いと反省しています。。。
まわりのみなさまの協力が、とってもうれしい限りです。

インフルエンザも流行っているので、
みなさん、ほんと、気をつけましょう!!!

ってことで、
近くのおいしいカフェで気分転換^^
20060131

|

« 2回目の美容院~★ | Main | まねっこぴ~なっつ~★ »

Comments

ようやく治りました。
でも、まだのどが痛いんです。
うがいちゃんとしましょう、みなさん!

Posted by: かいとママ | 2006.02.15 at 02:32 AM

声出ないトキに、声が出なきゃ仕事にならないってツライですね!(><)
ムリして声出すと、ますます出なくなっちゃうんですよね(つ▽T)
ウチも声が出ないと仕事にならないので、何度も声潰しちゃったコトがあります(。。

お仕事無理しないで、なるべく喉を休めて早く治して下さいね~☆

Posted by: トロ | 2006.02.02 at 12:06 AM

こんにちわ☆
声でないには風邪なのかな??いろんな風邪は流行っているみたいだもんね。
腰も一度痛めると癖になるんだよね。
私も仕事してた時に、ギックリ腰ではないんだけど、痛くて動けなくなった事あったよ。

早くよくなるといいですね♪

Posted by: みなみ | 2006.02.01 at 06:15 PM

大丈夫ですか~。私も先月経験したんですよ・・・・
一応トラバしておきました。
全くでなかったので本当にきつかったです・・・

かいとママさんもじっくり休養を~
ちなみに私は今年大殺界です(;^_^A

Posted by: ひのあん | 2006.02.01 at 03:44 PM

声が出ないって・・・風邪のせいやんね、なんかずっと声が出なくなる病気とかやったら怖い。私も昔、声を出してお客様を呼ぶ仕事をしていましたが、ガラガラ声のドラえもん声で呼ぶと皆さんが気の毒そうにしてくれました・・・。早く治るといいね。

Posted by: 3兄弟 | 2006.02.01 at 09:13 AM

大丈夫ですか?ぎっくり腰って
またなかなか治らないんですよね。
早く治りますように。

髪形かわいいね^^!!
ほのは全然のびるの遅いから
髪をきるのはまだまだ先です。

Posted by: ほのママ | 2006.02.01 at 12:44 AM

えぇ~!?
声が出ないなんて大変!!
風邪が原因なんですか?
確かにうちの義母も風邪から声が変化して別人の声になってしまっていますけど・・・
お大事にしてくださいね(^^♪

Posted by: hiromama | 2006.01.31 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/8434052

Listed below are links to weblogs that reference 病気パート2~★:

» 細木数子の人生も粉飾決算? [神のいどころ]
テレビでは引っ張りだこ。教育論、家族論はごもっともなんだが、他人を助ける前に自分の家族を救ってやれよ。 [Read More]

Tracked on 2006.01.31 at 09:57 PM

» ママの声が・・・ [+ドタバタ+年子育児日記]
実は・・おとといの朝、起きたらママは声が出ない突然すぎてパニック寸前子供に状況が説明できない・・怖かったけど、育児にブレーキはなかった今でもまだ大きな声は出ませんいたずらを発見しても怒れない・・・あ~ヤダわぁ~~冬の香水~ベスト3(プレーチェ発表)1位  ...... [Read More]

Tracked on 2006.02.01 at 03:40 PM

« 2回目の美容院~★ | Main | まねっこぴ~なっつ~★ »