« ママさん、ギックリ腰にご注意~★ | Main | 2回目の美容院~★ »

お気に入りおもちゃ~★

20060121

実はママがとってもほしかったオモチャが
今、カイトに大人気です!
それは・・・「クレーンゲーム」。
よく、ゲームセンターにある「ユーフォーキャッチャー」のミニチュア版。
ママは、まったくといっていいほど、商品を取るセンスはないけれど、
一度、背丈半分くらいのミッフィーのぬいぐるみをとってもらったとき、
すごい感激しちゃいました!
いろいろネットで探しているうちに、このクレーンゲームを
トイザラスで見つけ、迷わず購入。
最初、中にキットカットを入れてみたんだけど、
なかなかクレーンが持ち上げてくれないので、
包み紙になっているチョコレートを入れると、ちょうどイイ!
カイトは、このチョコレートをゲットするために、
オモチャのコインを入れようと必死!
知らず知らずのうちに、コインを入れれるようになりました!
(これは教育上いいのかぁ?!)
今は、中身がなくてもコインを入れるのが楽しいみたいです!

でも・・・・
両手で抱えることができるくらいのおもちゃなので、
取り出し口から手をつっこんだり、
おもちゃをひっくりかえして、チョコレートを取る姿を見たときには、
おサルさんを見ているようでした・・・・・w

購入はこちらから
 以外に安い!

049771000M


|

« ママさん、ギックリ腰にご注意~★ | Main | 2回目の美容院~★ »

Comments

ほのママさんへ。
うあぁ~作ってくれたんですね。
なんかうれっし~。
実は、トマトが古くて生で食べるのが
ちょと怖かったから、火を通そうと思って
作ったんですw
そうそう、トマトをあったかくすると
苦手って人多いみたいですね。
ピザとかにするとおいしいけど、
味そのまま出ちゃいますもんね。
ほのママさんも、また、お料理教えてくださいね~!

Posted by: かいとママ | 2006.01.22 at 12:01 AM

UFOキャッチャーならよくやります^^
カイトくん好きなんだね。^^
ほのがはまったら 私も一緒にいっぱいやっちゃいそう★
こないだのトマトドリア!早速つくってみました^^!
ほのも私もたくさん食べたのですが パパトマトがあったかいトマトが苦手で^^;
おいしくて私とほののおきにいりです^^!

Posted by: ほのママ | 2006.01.21 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/8261556

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りおもちゃ~★:

« ママさん、ギックリ腰にご注意~★ | Main | 2回目の美容院~★ »