« まねっこぴ~なっつ~★ | Main | ご報告 »

マリオ&カイト~★

もう、6年くらい使っているデジタルカメラの
フラッシュがつかないのと、電池の持ちが短いのとで、
買い換えることに・・・。
パパがSONYカブレなので?!
メーカーはおのずと決まり、あとは、
テブレ防止機能がついている商品に決定!
シンプルで、カッコ良く、使いやすい!
詳しくはココ

その帰りに、ゲームコーナーへ。
パパがダイスキなファイナルファンタジーの
12作目と、オンラインゲームの拡張版が来月発売。
そのとなりに、大きなマリオさんがいたので、
内緒でパチッ!

20060211


|

« まねっこぴ~なっつ~★ | Main | ご報告 »

Comments

トロさんへ。
携帯も最近は画素数高いし、気軽に持ち運べるのでいですよね。ウチも、パパの携帯で写真撮るとき、携帯なのに「カメラ貸して」って言っちゃいますw

かずままさんへ。
そうですよね。すぐに新しい機種が出ますよね。
なんか、いつかったらいいんだ~!ってカンジ。

ひのあんさんへ。
そうそう、ウチも調子悪いのずっと使ってたの。でも、あまりにもイライラするので買っちゃいました。すっごい気に入ってます^^


ほのママさんへ。
そうそう、かっこいいの。クロですっごいクール。軽いし、持ち運びにもちょうどいい!首からかけるようにストラップも買いました^^

よーぽちさんへ。
ハハハ。。。6年。。
パパが「6年だっけ?」と数えてましたが、
5年ちょっとの間違い。大げさすぎたかしらん。。。


3兄弟さんへ。
今、カメラメーカーでは、フィルムカメラの
製造をストップしているところが多いみたい。
やっぱ、売れないからかな。
昔、一眼レフ買ったんだけど、もうちょっとまっとけばよかったなと、後悔。

しゅりママさんへ。
育児ランキング?登録したっけなぁ・・・。
でもでも、ありがとうございます。
これからもよろしくです^^

ユッケさんへ。
「壊してみるか」ってとこ、ツボにはまりましたw。私の知り合いの人でも、
欲しい車があるから、ぶつけてみようかというのとちょと、似ているカナw

Posted by: かいとママ | 2006.02.15 at 02:25 AM

新しいデジカメかなり羨ましいです!!
うちも4年くらい使ってますがもう今のとは全然機能が違って買い換えたいです(Pд`q。)
旦那は物は壊れるまで使う派なので当分駄目そう・・・自分で壊してみるか!?

Posted by: ユッケ | 2006.02.15 at 01:15 AM

初めまして(。・ω・。)ノこんにちは★育児ランキングから遊びにきちゃいました⊂(^(工)^)⊃
よかったらこれから仲良くしてくだちゃい♪
((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ

大きなマリオと一緒に写真いいないいな♪
かいと君も笑顔がCUTE★

NEWのデジカメいいですね~( ・∀・)=b
うちも新しいのが欲しいな((((=^-^)(^^*))))

私もブログ書いてるのでよかったら時間がある時に遊びにきてください(。・ω・。)ノ


Posted by: しゅりママ | 2006.02.14 at 11:10 PM

うちはまだしぶとくフィルムカメラなんですけど、3個ぐらい持ってましたがどんどんつぶれていってしまい・・・そろそろデジカメの出番でしょうか・・・?画素数にこだわるとドンドン値段が上がっちゃうよね~・・・

Posted by: 3兄弟 | 2006.02.14 at 07:24 PM

6年ってすごくないですか?
デジカメさんお疲れ様でした。
デジカメって1年変わると全然機能とか変わっていますよね!!
マリオでかいっっ!!カイトくんが小さく見える。ってカイトくん男前★

Posted by: よーぽち | 2006.02.14 at 11:31 AM

デジカメかっこいいですね!!
見たよ~。私も新しいのほしいなぁ。

かいとくん マリオと一緒に写真とったんだね!!
いい記念になりましたね!

Posted by: ほのママ | 2006.02.13 at 09:25 PM

お~いいサイズのマリオですね^^

デジカメうちも調子悪いので買い替え検討中なんです。
でも、まだ使えるからなんかダラダラ使ってます。
(イライラしながらもw)

Posted by: ひのあん | 2006.02.13 at 06:08 PM

新しいデジカメいいですね(^-^)
うちのデジカメは3年前に買ったんですが、新しいのがすぐ出るので、欲しいですね~。
機能もいいのが多いし!

カイトくん、マリオとかわいく写ってますね♪
マリオも色白だけど、カイトくんも色白ですね。

Posted by: かずママ | 2006.02.12 at 04:47 PM

新しいデジカメ、イイですね~♪(*´▽`*)
ウチは専ら携帯でしか撮ってませんが、デジカメ欲しいなぁw

マリオ、もしかしてかいとくんと同じくらいの大きさ?w
マリオ&かいと、なんてゲームが出たら楽しそぉw

Posted by: トロ | 2006.02.11 at 02:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/8604281

Listed below are links to weblogs that reference マリオ&カイト~★:

« まねっこぴ~なっつ~★ | Main | ご報告 »