« 病気パート2~★ | Main | マリオ&カイト~★ »

まねっこぴ~なっつ~★

20060203

kaitoがお昼寝している間、
ママはほとんどパソコンに向かってます。
そして、ごそごそっと起きてくると
いつも、画面を見ながらキーボードを叩いている姿を
見てか、いっちょまえ~に、
大人用の椅子に座ってキーボードを叩いてマス。
子供ってパソコン好きですよね。
でも、ソフト起動したり、アドレスバーに文字入力してたり
するところが、ちょとコワイ・・・・

最近は、お茶をこぼしたら、
ティッシュペーパーをとって、自分でフキフキして
そのティッシュをごみ箱へポイする姿を見て、
なんか、とても人間らしくなってきたなぁ~とw。

親の行動よく見てルンだなぁ、やばい・・・?!

|

« 病気パート2~★ | Main | マリオ&カイト~★ »

Comments

すごい~
格好になってるw
うちは私が半端なく怒るのでPCには触りませんw
下の子が興味があってよってきますが
お兄ちゃんに止められます(;^_^A

なので起きていてもやってることがたまにあります。
パパもパソコン関係の仕事なのでこの2人は
絶対にPCは触るようになると思いますがね~

Posted by: ひのあん | 2006.02.04 at 05:19 PM

そうそう。
親のするコトって良く見てますよねーw
ウチもキーボードやマウスをいっちょまえに触ってますよ(笑)
パソコンつけたままにしとくと、たまにとんでもナイコトになったりしてますが…(^^;)

Posted by: トロ | 2006.02.04 at 03:02 PM

ママさん体調大丈夫ですか??
子供って知らないうちによく見ているんですよね…。ウチも出来るだけ寝ているうちにやろうと必死なんですが、時間がいくらあっても足りないくらいです。
カイトくんも将来はヒルズ族?…ウチはそうなる予定です??(笑)

Posted by: よーぽち | 2006.02.04 at 02:48 PM

かいとくん 何でもできるんだね。
すごいね。たしかに親の真似しちゃうから
変なことできないですよね^^:
私だしっぱなしにするので
心配になっちゃいます><

Posted by: ほのママ | 2006.02.04 at 12:23 AM

かいと君、お家でも暖かそうなかわいい格好してますね(^o^)
ママの行動ちゃんと見てるんですよね♪
うちもパソコン触るの大好きですよ!!
一度キーボードにコーヒーかかって、買い替えました(>_<)
いだずらも好きかも~。

Posted by: かずママ | 2006.02.03 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/8482490

Listed below are links to weblogs that reference まねっこぴ~なっつ~★:

« 病気パート2~★ | Main | マリオ&カイト~★ »