« これなんて名前だっけ~★ | Main | しょうぼうしゃ~★ »

あめふり~★

20060227

今日は、朝から気持ちいいくらい雨が降っています。
二人だとちょとブルーになりますが、三人だとなんか楽しい!
ちょうど先週買ったプ~さんのレインコートを着て、
ちょとお散歩へ。子供かぜの子元気に遊ぼう!
まだ長くつは買っていなかったので、普段の靴を洗う覚悟で
お外へ。案の定、水溜りに入ってビチョビチョ。
玄関先ではレインコートの帽子を嫌がってたけど、
お外に出たら雨に濡れてしまうということがわかったのか、
ちゃんとかぶってました。
帰ってきたらみんなビチョビチョ。。。

|

« これなんて名前だっけ~★ | Main | しょうぼうしゃ~★ »

Comments

レインコートいいですね♪
うちは長靴は持ってるんですが、レインコートは持ってないので欲しいかも!
雨の日のお出かけが楽しくなりそうです(^-^)

ママさんは相変わらずお料理上手ですね~。
そんなに上手にできないけど、今日のお昼はパスタに決めた(^o^)

Posted by: かずママ | 2006.02.28 at 10:15 AM

しゅりママさんへ。
プ~さんダイスキみたいなので、
買っちゃいました。
でも、パパは、「ピングーはなかったの?」って。なんでってきいたら、歩いている姿がペンギンみたいだからだってw。

3兄弟さんへ。
ほんと昨日は、キモチイイくらいの雨だったね。
ん~、洗濯もんがたまるよ~。
お料理ありがと^^
ほんと、みためだけなんだけどねw

Posted by: かいとママ | 2006.02.27 at 02:32 PM

子供ってレインコート着て外で遊ぶの好きだよね。でも、昨日の豪雨は何でしょうか?って位の横降りしてる時もあったね。うちは1日中ひきこもりでした。ちなみに私もどこかのレストランのメニューかと思いました。おいしそ~

Posted by: 3兄弟 | 2006.02.27 at 08:30 AM

可愛いレインコートだね(*´艸`*)ァハ♪
いいなx2(。・ω・。)ノ
雨の日って濡れるから寒いけど・・・人が少ないから外歩くのにはもってこい!!!の日だよね~♪⊂(^(工)^)⊃

こっちも今日は雨とゆうより大雨(´・ω・lll)で・・・少し外にでたらびしょ濡れになってしまったよショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo

Posted by: しゅりママ | 2006.02.26 at 08:25 PM

よーぽちさんへ。
雨降りって考えよ~によっては
楽しいかもね。
かわいいレインコートとお揃いの長靴なんて
はいてね。
そうそう、パスタは作りました。。。
お褒めいただいてありがとうございます^^

Posted by: かいとママ | 2006.02.26 at 04:52 PM

ウチも歩くようになったら長靴とレインコートと傘持ってお散歩に行きたい!!!そしてバシバシ写真撮りまくって…。そしたら雨降りの日も楽しくなりそうな気がします★
今はなかなか出る気が起こらず、家にこもりがちなんですよね。
写真のパスタかいとママさんが作ったんですか?正直どっかのお店のだと思いました(←まじですよ!!)

Posted by: よーぽち | 2006.02.26 at 04:14 PM

トロさんへ。
雨降りは危ないですよね。
知らない間に後ろから車が来てたりとか
気づかなかったりして・・・
パパが出張に行ったり、夜遅かったりすると、
やっぱり淋しいですよね。
料理は、ミカケダオシですw
味はそんなにだったかな?!

Posted by: かいとママ | 2006.02.26 at 01:23 PM

雨でもお散歩出来るなんて良いですね♪(*´▽`*)
ウチも外で転ばないよぉになったら、出かけられるかな?w
まだ尻餅ついちゃうコトが多いので、雨の日歩かせる勇気が出ないです(^^;)

ウチは今2人っきりなので、思いっ切りブルーにひきこもってます(つ▽T)

かいとママさんのお料理、美味しそぉ(>w<)
前から思ってたケド、ホントお上手ですねw
1ってコトはシリーズ化してくれるのかしらw
次も楽しみにしてますねw

Posted by: トロ | 2006.02.26 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/8841048

Listed below are links to weblogs that reference あめふり~★:

« これなんて名前だっけ~★ | Main | しょうぼうしゃ~★ »