« しょうぼうしゃ~★ | Main | ひなまつり~★ »

ミスド~★

jyusu

先日、お買い物の帰りに「ミスド」へ寄りました。
あっ、ちなみに「ミスド」って「ミスタードナツ」です。。
関西だけじゃないよね、この呼び方。。。。
さらに余談ですが、「マクド」はもちろん・・・・
さらにさらに余談ですが、飴のことはもちろん「あめちゃん」。

ってことで、おなかが空いてるだろうと思って
入ったんだけど、ドーナツには目もくれず、
オレンジジュースをほぼ、一人で飲んじゃいました。
この時期って、食べるときと食べないときのムラが多いケドね。

最近では、ごはん、ジュース、ヨーグルトまで
一人で食べてくれるのでほんとラクちん!です。
こうやって少しずつ成長していくんだね!
でも、後片付けが大変・・・・・

そして、ちょっとずつ言葉を発してきています。
おもしろいのが、
「おなか空いた?」って聞いたら、「ウンウン」。
「ジュース飲む?」って聞いたら、「ウンウン」。
「ウンチした?」って聞いても、「ウンウン」。
って、してないじゃん!ってw
ちゃんと、相槌をうってるんだね。
あと、「パジャマ」ってのもなんか言ってたなぁ。。。

そういえば、保育園の先生から、
「片付けリーダー」と呼ばれているらしい・・・・w


★LOVE COOK2★
shake


|

« しょうぼうしゃ~★ | Main | ひなまつり~★ »

Comments

1人で飲んだり食べたりしてくれるとホント楽ですよね!!
カイトくんはジュースが気に入ったんですね♪
うちはミスド大好き(ノ ̄▽ ̄)ノ
ドーナツ1コペロって食べます(^o^)

おいしそうなご飯ですね。
ご飯が進みそうです(⌒▽⌒)

Posted by: かずママ | 2006.03.03 at 06:18 PM

一人で飲んだり食べたりしてくれるなんて本当にいいな(=^ェ^;=)
ママは楽だよね(o⌒∇⌒o)


かいと君お片づけリーダーなんだね♪
凄いx2(o・ω´・b)b ベリグッ☆


いつも夕食手が込んでて美味しそうだね★
おしゃれな料理屋さんのご飯みたい(。・ω・。)ノ

私はいつも手抜きだから。。。見習わなくちゃ・・・(´・ω・lll)

Posted by: しゅりママ | 2006.03.03 at 05:46 PM

だいじょーぶ、関東も「ミスド」です♪(*´▽`*)
でも「マクド」は「マック」って言うかなー(*ノノ)

かいとくん、ご飯一人で食べるんですねーw
すごいなぁw
ウチも早く自分で食べて欲しいです。

「片付けリーダー」なんてすごい!
ホントにお兄ちゃんになって、見ていて頼もしいですねw

Posted by: トロ | 2006.03.03 at 02:05 PM

ジュースを1人で任せて飲めるなんて立派!うちの三男なんて怖くて怖くて1人で持たすことなんてできない!その上外出先となると絶対無理。唯一持たせて上げれるのは「マグマグ」のストローつきスタイルのみかな・・・
あのォ・・・お料理の写真に釘付けなんですが、毎日こんなにオシャレで豪華な食卓なんでしょうか?すごい綺麗な盛り付けやし1つ1つが手の込んだ物だし、働くママだとは思えませんよ~
いつの間にこんなに上手になったのかい?

Posted by: 3兄弟 | 2006.03.03 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/8919527

Listed below are links to weblogs that reference ミスド~★:

« しょうぼうしゃ~★ | Main | ひなまつり~★ »