« ひなまつり~★ | Main | 休業~★ »

たんじょうび(ママ)~★

20060315

先週、ママの●回目の誕生日でした!
昔は、いろいろお出かけしてましたが、
今回は、おうちでゴロゴロ・・・。。。
たまっていたお茶碗を洗いながら、
パパとkaitoの二人の笑い声を聞きながら、
ほんの小さな幸せを感じていました。
しかぁ~~し、これで終わるママではありません!
以前から欲しかったものをパパに買ってもらいましたぁぁ!!
プレゼントはコレです。
ネットウォークマン
ソニーのパソコンに直接つないで転送できる6GBのハードディスクを持つ
ネットウォークマンです。
「モーラ」というソニー系の音楽ダウンロードサイトから、ダウンロードしたファイルも
直接転送できるのでスッゴク便利! ピンクもかわいい!

そして、日曜日から火曜日まで実家へ行ってきました。
じぃじとばぁばにたくさん遊んでもらったね!
すべり台もダイスキ~★
20060315_1

|

« ひなまつり~★ | Main | 休業~★ »

Comments

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
おめでとう(o・ω´・b)b ベリグッ☆
お誕生日子供と旦那さまと家族で祝えてよかったね~( ・∀・)=b
いいなx2(≧ω≦)b
しかもプレゼントまで。。。羨ましいですっ♪
今そんな便利なものがあるんだね・・・知らなかった~(´・ω・lll)

実家でのんびりできたみたいでよかったね★
かいと君はいつも服がおしゃれだね(o⌒∇⌒o)
かいと君ママさんがおしゃれなんだろうね★

Posted by: しゅりママ | 2006.03.17 at 12:25 AM

おめでとう!私は海音君ママが何歳かしってるぞォ!(内緒内緒、私も同い年だから・・・)
最近は小さなウォークマンが便利らしいですな。うちの旦那も最近SONYの名前は知らないけど100円ライター型みたいなのを購入して「すごく便利で性能もいい」とか時代の進化に驚いていたぞ。私たちが若い頃はカセットテープのウォークマンとか、CDウォークマンとかとにかくかさばりましたね~。学生時代は電車のお供でした!

Posted by: 3兄弟 | 2006.03.16 at 09:05 AM

お誕生日おめでとうございます♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
同じ3月生まれなんですね。
私はまだプレゼントもらってないです(>_<)
普段の日と変わらないですよ~。
パパさん優しいですね!!羨ましいです。

カイトくん滑り台楽しそうですね(^-^)

Posted by: かずママ | 2006.03.16 at 01:20 AM

かいとママさんお誕生日おめでとぉございますw
(*^_^)o∠★:゚*∵:*:☆*゜★。パーン!

旦那様とカワイイ息子に祝ってもらうお誕生日、ステキですねぇw
かいとくんはケーキを丸かじりしてるのかな!?
いやー、たくましいw

こんなのんびりお誕生会も良いものですねw

Posted by: トロ | 2006.03.15 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/9098638

Listed below are links to weblogs that reference たんじょうび(ママ)~★:

» What type of cells does nexium act on. [Nexium.]
Nexium. [Read More]

Tracked on 2007.10.09 at 09:39 AM

« ひなまつり~★ | Main | 休業~★ »