« April 2006 | Main | July 2008 »

おひさです★

20060810


みなさん、お元気ですか?
わけあってずっとお休みしてたんですが、
たまにアクセスすると、カウンタが以外にも増えていて
見てくださっている方いらっしゃるのかなぁ・・・と思い、
久しぶりに更新してみました。

また一段と大きく?なりました^^
だけど、まだまだおしゃべりできなくて・・・
でも、理解はちゃんとしてるみたい。
ちなみに、今、トミカの車にはまってて、
全部で3,40台あるんだけど、
本を見て、「これもってきて」って言ったら、
間違わずにちゃぁんと持ってくるんです。
(って、普通かもしれないけど・・w)
工事現場の車とか、大人では見分けつかないような
ものもしっかり覚えているようです。
でも、すぐに忘れるんだろうけどね。。。

そして、最近よく「イヤ」っていったり、
すぐに泣いたりします。
魔の2歳児・・・・手ごわい・・・・;;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | July 2008 »