« 休業~★ | Main | ほんっとにおひさです★ »

おひさです★

20060810


みなさん、お元気ですか?
わけあってずっとお休みしてたんですが、
たまにアクセスすると、カウンタが以外にも増えていて
見てくださっている方いらっしゃるのかなぁ・・・と思い、
久しぶりに更新してみました。

また一段と大きく?なりました^^
だけど、まだまだおしゃべりできなくて・・・
でも、理解はちゃんとしてるみたい。
ちなみに、今、トミカの車にはまってて、
全部で3,40台あるんだけど、
本を見て、「これもってきて」って言ったら、
間違わずにちゃぁんと持ってくるんです。
(って、普通かもしれないけど・・w)
工事現場の車とか、大人では見分けつかないような
ものもしっかり覚えているようです。
でも、すぐに忘れるんだろうけどね。。。

そして、最近よく「イヤ」っていったり、
すぐに泣いたりします。
魔の2歳児・・・・手ごわい・・・・;;

|

« 休業~★ | Main | ほんっとにおひさです★ »

Comments

こんにちは^^
この前話していた合法ハーブなんだけどね。
ここ見てもらったら早いよ♪↓
http://hellndiesel.net/

Posted by: 合法ハーブLOVE | 2010.12.13 at 12:49 PM

お久しぶりでーすw
このまま日記は止まっちゃうのかなー?なんて思ってましたが、久々にかいとくんのお顔が見られて良かったです♪(*´▽`*)
2歳になってすっかりお兄ちゃんになりましたねーw

ウチも2歳を前にして、すっかりイヤイヤっ子です(^^;)
魔の2歳児は大変って言いますもんねー。
お互い頑張りましょーo(^-^)o

Posted by: トロ | 2006.08.27 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65378/11398890

Listed below are links to weblogs that reference おひさです★:

« 休業~★ | Main | ほんっとにおひさです★ »